皆さんこんにちは。

洋服を断捨離してスッキリしたブレスの河津で

す!(しかし脂肪は断捨離できない)

行ってきました、戸塚環境センターに。

先日断捨離した洋服の量は「45リットルごみ袋

22個分」でした!

よく整理してたものですね。

と言うより、「ものが捨てれない」のは、片付け

下手、と言うことですよね。

今日こそは戸塚環境センターのごみ捨て場の「オ

ドロオドロシイ溶鉱炉の中みたいなところ」の写

真を撮ってこようとしましたが、ダメでした。

本当に怖いので川口市民の方はチャンスがあった

ら是非見に行ってください。

でも、溶鉱炉見たいのがある建物の外観を写真

撮ってきました。ドスン




ね~、この建物の中にあるんだけど、外観も結構

怖いでしょ。

そして今日のゴミの総重量はこちらです。ドスン



なっなっなっ、なんと「180㎏」。

これにはちょとビックリしました。

まあ、洋服以外のものも捨てたからこれくらい

か?

そして支払った料金は「240円」。

100㎏未満は無料で100㎏以上は10

㎏単位で30円づつ上がっていくんだって!

それにしても安いよね。

あと今日は、夜「野球の練習日」です。

最近運動してないので「ストレスがたまってた

まって!」

今日は死ぬほど体動かして、ストレス発散して来

ます!(笑)

終わる