皆さん、こんばんは。

老眼鏡を買おうか、買うまいか悩んでる、ブレス

の河津です!

今月も来ました、僕の愛読書「ゴシップス」が。

これを見習って「川口セレブ」を目指しましょ

う!

とはいったものの、今月はあんまり皆さんに

紹介できるものは少なかったです。

その代わりと言ってはなんですが、最近は「エ

ロっぽいファッション」が多かったので、

今回は特別大サービス、「女子必見」のものを

揃えてます。

女子の諸君、見逃すな~!(笑)

まづは紹介できるもの、ドスン




はい、今セレブでは「バスタイム」が流行見たい

です。

で、映画とかではよく見るシーンですが、ドスン



はいこのシーン。

「バスタブの中、アワアワだらけ。」

こんなの憧れた人、多いのではないでしょうか?

でも、「やってるセレブなんているの?」なんて

思うくらいです。

じつは、僕は、毎回この「アワアワ風呂」をやっ

てます。

なぜなら「僕はセレブ」だからです。

はい、嘘つきました。

ほんとの実はは、僕がお風呂一番最後なので

そのあと、「お風呂掃除」なので、アワアワ風呂

にしても、誰にも迷惑かけないので、アワアワ風

呂にしてるのです。(笑)

羨ましいでしょう!(笑)

次の記事は、はい、女子の諸君、お待たせしまし

た!

ヨダレ注意です。

「イケメンボディー」です。

四の五の言ってないで、はいドスン。


まあまあ、これは「ふ~ん」ですよね!

はい次、ドスン



ここのなると、結構いいボディーですね!

はい、次、ドスン



お~、これは…!

左の人の雰囲気、ボディー、いいもの出してます

ね~。

次、ドスン



ん~ん、、男でも「セクシー」と思える人っている

んですね!

でも、今回の写真で僕が一番に気に入ったには

こちらです。ドスン



ん~ん、どうでも良かったけど、この人の

「笑顔」が好き!(笑)

僕もがんばってセレブボディーを手にいれよと!

目指せ、クリストファーメイソン!(笑)

終わる