皆さん、こんばんは。

新たな「お腹のへこませかた」を教わって、一生

懸命トライしてるブレスの河津です。

皆さんは「人間ドック」行ってますか?

僕は10年以上前から1年に一回行っています。

ずーーと同じ病院で受けていていつも「バリュウ

ム」を飲んでいました。(胃カメラ検査は無かった

ので!)

ところが昨年から「バリュウムにしますか?胃カ

メラにしますか?」と聞かれ、胃カメラのほうが

よりいっそう、正確に解ると知っていながらも

ビビって、「バリュウムでお願いします!」と

言ってしまった、チキンヤローです。

で、当然今年も聞かれました。

「バリュウム、胃カメラどっちにしますか?」

僕は漢です。

言ってやりました。

「いっ、いっ、いっ、胃カメラでお願いします」

と。

そしたら間髪いれずに、「鼻からのと口からの」

どっちがいいですか?

なに~!!バリュウムじゃないのにしたので際

根性いったのに、「鼻からか口からか選べ」だと

~!

「口からのはやったことあるので、じゃあ鼻か

ら」ので。

つい、鼻からのと言ってしまったが、本当に

いたくないのかしら?

初体験なのでちょっと不安です。

でも何事も経験。10月は頑張ってきます!

話かわって、昨日寝落ちして、書けなかったので

すが、「師匠こと白鳥くん」がブレスに2回目来

てくれました。

白鳥くんのサイドは中途半端に切るとかなり張っ

てしまうので、

今日はとっても短く切りました。

こんな感じです。ドスン


ありがとう、白鳥くん。

とっても楽しい時間でした!(笑)

終わる