皆さんこんばんは。

夜中の12時以降は「水かお茶しか飲まない(飲み

にいってる日は別です)」と今決めたブレスの河津

です。

今日も行ってきました、夜のパトロール。

ルートはいつもの西川口ルートです。

夜のパトロール、プチ変化しました。

今までは、「45分、ウォーキング、15分ラン

ニング」だったのですが、「40分ウォーキン

グ、20分ランニング」に変わりました。

5分ランニングが増えただけですけど、トータル

距離は全然違いますね!

とりあえずの目標は「30ウォーキング、30ラ

ンニング」です。がんばります。

それはそうと、いつものルートは西川口で、西川

口と言えば「繁華街」です。

僕のランニングのルートにも飲み屋がいがありま

す。

そこで走ってる行きに、女性が飲み屋の前で裸足

で座っていました。

見るからに、グデングデンでした。

「あ~あ」と僕は横目に見ながらそのままスルーし

ていきました。(横に友達がちゃんといたので)

折り返し地点までランニングしてまた折り返して

行きました。

そしたら、さっきの女性の前でタクシーが止まっ

て(友達が呼んだのでしょう)、その泥酔女性を

タクシーに乗せようとしているのですが、酔っぱ

らってるせいで足元がフラフラしてなかなかタク

シーに乗れません。

そのときのタクシーのうんちゃんの顔を僕は見逃

しませんでした。

「あ~あ、マジかよ!はくんじゃね~のか~。」

皆さんも

お酒を飲むときはホドホドに!(笑)

終わる