皆さん、こんばんは!

とっても球技がやりたいブレスの河津です!

実は今日、朝っぱらから「ギャル7人とドライ

ブ」に行ってきました。

そのギャルたち、ホントに若くて、下は13才

から上は15才です。

でも僕はロリコンでも、変質者でもありません。

実は娘がバレーボール部に入っていまして、「他

の中学まで遠征に行くので、できればどなたか車

だしお願いできますか」とお知らせがきたので、

僕がご協力と言うことになりました。

いや~、なんて言うんですかね。

ホントに若いっていいですね。

車に乗ってる間、7人でうるさいくらい「ワー

ワー、キャーキャー」。

あげくのはてには、信号待ちで止まっていると、

横で止まってるチャリのイケメンおに~さんに

「絶対私の事、チラチラみてる」とか、「違う

よ、私の事見て笑ってる」とか、僕から見たらそ

んなことないよと、思えるのにまさに「妄想大

会」です。

遠征先の中学に送り届け僕は1度店に帰って、仕

事をして、また、練習が終わる頃に迎えに行きま

した。

少し練習風景を見れたのですが、かなり「ハード

な練習」をさせられていました。

練習を終え、ふたたび車に乗り込んでも皆さん、

お疲れ模様。

「さすがに疲れて喋れないか。」と、思ったのも

束の間、5分後には、さっきの疲れはどこえいっ

たのか「マシンガントーク」の始まり、始まり。

結局、学校につくまで、しゃべりっぱなし。

でも、それがいい、青春してますな~、若いってい

いな~。

今日、僕は車だしして本当に良かったと思ってま

す。

ギャル7人からとっても「溢れんばかりのパ

ワー」をもらいました。

若者よ、しっかり人生楽しめよ!(笑)

終わり