皆さん、こんばんは。

昨日は寝落ちしてしまったブレスの河津です。

昨日はアップできませんでした。

月曜日、実はあずっこが来る前に、例の「あきら

くん」がカットしに来てくれてました。

あきらくんが6時予約。

あずっこが7時予約。

僕の仕事終わりごろ2人で来るので、そうなると

当然こうなりますよね!

ドスン




で、2人で飲んでると当然僕も誘われて、

こうなりますよね。ドスン




はじめに言っときます。

僕も「ウザイ」けど、この2人「超~ウザイ」で

す。

僕の100倍はウザイと思います。

しかも「スタンプセンス」ないし。(笑)

で、この超~ウザイ2人、実は今日が「初対面」

です。

僕は2人と友達だったのですが僕の知らない間

フェースブック上で意気投合!

「じゃあ飲みましょうか。河津もいれて。」

みたいなのりだったらしいです。

僕は誘われた時、ちょっと躊躇しました。

だって「僕よりウザイ2人」を僕が相手しなく

ちゃいけないんですよ!

気も重くなりますよね。

僕が仕事終わるまで1時間くらいあったので、

先に飲み屋にいっててもらいました。

実際、2人は初対面なので「どうかな?盛り上

がってないかも?」と少し心配して行きましたが

全く心配する必要がなかったです。

だってぼくと会った瞬間が1枚目の写真ですよ!

2人とも超~ノリノリで、僕に対して「お~来たの

か。」でした。

そのあとあきらくんが寝落ちしたので、あきらく

んとはサヨナラして、あずっこと2人で2件目行

きました。

あずっこ、あきらくん、とってもたのしかたった

よ、ありがとう。

でも、あずっことあきらくんが仲良くなれてよ

かったです。

これで僕がいなくても2人で飲みに行けるね!(笑)