皆さん、こんばんは。

夏、大好きな、河津です!

明日は火曜日。

ブレスは休みです。

しか~し、3週連続で火曜日はなんと「雨」。

これってありですか?

夏に雨なんか降られたら、僕の大好きな「海や

プール」に行けません。

非常に困ります。

しかも、ピンポイントで毎週火曜日に雨が降る!

いじめの何者でもありません。

こうなってくると、「伊豆の海」も心配になって

きます。

けっこう、伊豆にいく日は「川口は晴れて、伊豆

は雨」だったりして。

いやいや、このように書いてしまうと、本当にそ

うなってしまうのでやめましょう。

とにかく神様、僕の休みの日は「日本全国、すべ

て晴れ」にしてください。

あとの日は「水不足の心配」もありますので、

お天気事情は神様にお願いします!

よろしくお願いします!(笑)