皆さん、こんばんは。

毎日暑いですね!

先日の火曜日行ってきて、終りました。

こちらです。ドスン




そう、以前かいた歯医者です。

結果から言いますと、「大きい虫歯1本と普通の

虫歯1本」の治療で、「毎週火曜日の3回だけ」

で終りました。

これって早くないですか?

僕が「なるべく早く治療を終わりにしたい。」

と言ったわけではなく、3回目に先生が

「はい、今日で治療は終わり。また他のところが

痛くなったら来てね!」だってさ。

早いよね♪

前に行ってた歯医者だったら、毎週行っても

「2、3ヶ月は引っ張られたかもしれないよ!」

それだけ、前の歯医者は完治するのに時間がか

かってました。

僕らの仕事もそうですが、「仕事は早く、確実

に」が基本です。

僕にとってみては、「いいdoctor」に出会えたと

思います!(笑)