皆さん、こんばんは!

このタイトルにしたら誰か「友達」が来たかと思

いますよね。

しかし今日は違います。

まづこちらの写真をご覧下さい。

ドスン




この写真は我が家の前の写真です。

しか~し、いつからか貼り紙が貼られていました。

まるで囲んでいるところ拡大してみると

こちらです、ドスン。




どうですか皆さん。

「美魔女」ですよ、「び○ま○じょ」。

僕が書いて貼ったわけではありません。(笑)

これ~なんなんですかね!

ここに電話するとホントに「美魔女」につながる

んですかね?

つながったとしてもホントに来るのかな?

来たとしても何してくれるのかな?

と、疑問だらけです!

もしこの貼り紙が「ブレス通り」に張られてたら

「ブレス通りの治安安全の為に」僕、自ら、ここ

に電話しなくてはいけないのでしょうが、残念

ながらブレス通りではないので、「この件」に

関しては手を引くとします。

「おれ、電話かけてみたい」というチャレン

ジャーがいれば返信下さい。

電話番号の「完全番号」を、お教えします。(笑)