みなさん、今日はなんの日でしょうか?

そうです、その我がジェニーズの「今年初試合」

の日でした。

今日はお天気にもめぐまれてとってもいい「草野

球」の日でした。

対戦相手はあの「関東一校のOB」らしいです。

いや~、野球ってホントに楽しいいですね!。

結果から言いますと「13対2」でまけました。

いやいや、相手すごく若かった。

20代中心のチームで、「お肌」なんかもう

「ツルツル」で走ってくるとほんのり「石鹸の香

り」がしました!

負けたけど逆に言えば20代の若者から

「2点」もとったんですよ!

むしろ喜ぶべきです。

とにかく今日は楽しい1日でした。

野球さいこ~!(笑)