雨が多いこの時期は☔️ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩中村です

最近雨の日がとても多くなってきましたね☔️

まるで梅雨入りしたかのようです。。。

こんな気候の時に気になるのがクセ毛ですよね

どんなに頑張ってストレートに伸ばしても外に出るとウネウネして、なんだか気分が下がっちゃいます(。-_-。)


そんなクセ毛でお悩みの方はブレスで縮毛矯正をかけましょう

知っていますか?

実は縮毛矯正は部分的にかけられるんです

意外と知らない方が多いんです!

気になる前髪やハチ上だけでもかけられるんです


これだったら全部まっすぐになるのはイヤ!
施術に時間がかかるのがイヤ!っていう方でも抵抗なくかけれます

縮毛矯正かけると梅雨の間はずっと楽に過ごせます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


気になる方はスタッフに色々お聞き下さい
{ED999B38-E80E-46D9-8025-C7A6393F0F97}

{FB3EAC18-3BDC-411C-A235-D5F48B951703}


{CFF10EAA-683F-4065-A4E2-7A35A2891C1B}