休日♪ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

昨日はお店の定休日だったので映画を見に行ってきました😊

小説などでも話題になった「世界から猫がきえたなら」を見てきました🎵


小説は前に読んでいて、とても好きな作品だったので映画も楽しみにしていたのですが……💜💜💜









期待を裏切らず凄くいい作品に仕上がってました(*ˊૢᵕˋૢ*)✨感動泣きしてしまいました!

小説とちょっと違う箇所もそれはそれで良しな感じでした🌟

是非皆さんも時間があったら見に行ってみてください😉💓いい映画です!

{646E4894-2D0F-4049-8415-ADDC2B331612}