BLESSスタッフ2016年現在プロフィール&戦闘力 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

2016年も気付けば5月。

2年ぐらい前から書こうと思っていたけどすっか

り忘れていた現、BLESSメンバーの店長から見た

プロフィール&戦闘力を小出しに載せていこうと

思いますてへぺろ

では、まずはBLESSのボスことサイトウさん。
「ボス」と店長は別人ですガーン

その前に戦闘力とは、BLESSスタッフが美容師と

して必要と感じている5つの項目の合計点から導

き出されます。

⓵技術  ⓶接客  ⓷センス ⓸人間力 ⓹バランス
それぞれ10点満点ですよ!!

{DE9415A5-AB00-42F9-8B7E-A2A42801481F}

サイトウさん。
私の右腕さいとうさん。
⓵技術  7点
⓶接客  6.5点
⓷センス 6.5点
⓸人間力7点
⓹バランス7点     戦闘力34

努力の人さいとうさん。

埼玉出身の29歳。脂がのってます!

努力家で真面目、好きな事に一途な性格が彼の持

ち味です。可愛い物が好き。オシャレな物が好き

アイドルが好きな29歳。

今月行われるヘアーショーでは会社を代表して

スタイリストとして参加します。持ち前の忍耐力

にチャレンジ精神が加わった今年の彼の注目度は

間違いなくNo. 1。必殺技は変幻自在のハイトーン

カラーです。日本人に飽きた方は是非一度さいとうさんに外人にしてもらってくださいグラサン

⚠️戦闘力は経験、イベント等により急に上がることが有るため、あくまでも現戦闘力になっております。

親指が疲れたので他のメンバーは明日以降に載せます。

それでは次回も期待していてください。