♡fitting♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはstylistのNANAです🐻💜

いまは、教育係の内田ですと

言った方がいいですかね。(笑)

昨日のテレビの影響で

教育係の内田さん!と

友だちや会社の方にネタにされました。(笑)

そんなこんなで、

今日は定休日でしたが、

来週に待ちかまえてるヘアーショーに

備え練習をし、modelさんと会うべく

銀座へ🏃💕💕

今回で3回目の出場となる

ヘアーショー✄🔥💓

私はメイクで参加です!

これからは紫外線の時期なので

紫外線対策もしなきゃですね!😎🌴

メイクの相談とかも

よろしければのらせて頂きます!

それでは!
NANA
{82A4370A-9E98-49E8-956F-B0EF76948607}