パーマ講習 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんばんは、中村です


昨日はお休みを使って高田馬場にパーマ講習を受けに行ってきました!


トレンドのゆるふわなパーマをダメージレスでかけるやり方学んできました!


{5BCE230D-220C-4FFA-BBBC-F35B6DCB7E80:01}

講師の方はパーマを得意とする美容界で有名な方。凄く詳しく色々教えていただきました!




モデルさんの仕上がりはこんな感じです
{7E01BE5A-8701-476D-9B45-6E10BC0BD045:01}


ナチュラルで女性らしくて素敵なパーマスタイルですでも手触りは柔らかくて滑らかでした!



ダメージ最小限でこんなにキレイなパーマをかけられるなんて!勉強になりました!


今回学んだことを生かして、春は素敵なパーマスタイル沢山提案していきたいと思います