♡nanablo♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはNANAです🐒💕

最近寒くて毎日モコモコの靴下が

手放せないNANAです。(笑)

前に美容師さんの朝練って

何をしてるんですか?

と聞かれたことがあるので

お答えします!

基本はカット💇などで

人によっては

カリキュラムがあるので

それをこなすために朝練を

しております!💪💓

先日は顔のパックの講習を

メーカーさんをお呼びして

朝からみんなでお勉強しました!

{93BDA7B8-B8CE-4C2E-986D-2C67D32FB707:01}

男性向けのお顔のパックです!

女性からしたら洗顔して

化粧水ぬって美容液して

クリームしてっていうのが

当たり前ですが、

男性は洗顔して終了の方が

多いという現実を知り

びっくりしました😳😳😳

ということで

パックを体験👇
{BB77C331-9598-4C41-9E94-10F5FC6D4DD1:01}

シャンプー台でやります!👌🌟

{BB600F2B-910E-4BB7-A09F-76F0FA4B36F7:01}

ホットタオルでマッサージ!

炭酸が入っているので

くすみが改善されます👍💕

美容の事をみんなで学んで

素敵な朝練でした!

美容について分からないことがあれば

お気軽に質問してくださいね!

本日のご予約も承れます🐒💕

お気軽にご連絡ください📞💘
NANA
{4956984E-8F6A-4A85-B83D-644E0342E16F:01}