自分を象徴する物 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

どうも、
{94EA745E-60DF-48A3-9B3C-1019CE080D40:01}

正月の食べ過ぎをミドリムシの力を借りて浄化しようとしているものです。


先日、他のスタッフが、会社の集まりで

『あなたを象徴する物を持ってきてください!!』

という、お題を頂いたのを見て、

『自分を象徴する物って何かなー』ってかんがえてみました…


ハサミかなー。眼鏡かなー。

なんて色々と考えてみたのですが、

なんだかんだ、
{C98C9CB7-FD18-4475-A922-D96F3741BDFB:01}

カメラかな。

と思いました!

やはり、自分の仕事って、サービスとか、リラクゼーションとかも重要視されてきてますがなんだかんだ、

【視覚を司る物】かなと、

{AC04AF32-7865-483D-84B8-C4D469D83FB7:01}


正直、プロのカメラマンとかではないので機材も腕もあったものではございませんが…笑

{EA06A50F-B0E2-454D-89F8-8F4A55F49BB6:01}

素敵なデザインやその時に見たもの、感じたものを視覚的に記憶してくれる、もう一個の脳みたいなものですね(いい表現が浮かばず…)

{76229349-E5F1-4512-9719-F518BE513F9A:01}

最初の頃の作品とか見ると、ああしとけば良かったーとか、ちと古いなーとかいろいろ思いますが、それも成長であり思い出ですね笑


{8FAB4180-A282-4B25-BDD4-5234B3CA749B:01}

{11B466D4-C694-4C30-8C7F-62AA321F7B14:01}

そして、カメラや撮影を通じて沢山の師や同志、協力者やお客様に出会うこともできました!

{AE4FB67A-1C77-4B1A-A625-1DFA6AE346DA:01}

まぁ、カメラすら自分の生活を表現する一つのツールでしかないと思ってはいますが、
象徴する物といったらこれかなって思いました。

たまには、こんなことを考えてみるのもいいですね!


では。


TEL03-5426-2686