♡nanablo♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはNANAです🐬💘

先日お店で撮影をしました!

撮影ではお馴染み、

カメラマンのゆたかさんと📷
{62CF47D5-0B4D-4A76-9A65-15B01D2F8E2B:01}

今回はhair&makeはわたくしで

cameraをゆたかさんにお願いしました!

modelさんは代官山のTSUTAYAで

バイトしてるお洒落な

chobiちゃん🐮🌹💜
自分1人で撮影やると

作品も作らなきゃ!

modelさんのモチベーションも
あげなきゃ!

とか。。。(笑)

いろいろ考えるんですが

そこはゆたかさんもサポートして

くださって千歳船橋の駐輪場が

まさかのいい感じな背景に🤔💓
{E9D72EA1-05CF-4E90-BF54-C486D8B4451B:01}

ちなみにこんな感じでとってます

{44B0C2EA-0B21-4560-B91E-AFB70DCB9B19:01}

↑師匠、結構猫背(笑)

でも、師匠の手にかかれば

{D658E56B-2665-4EFE-AECB-767CDCE75693:01}

{B80FF2D0-83DF-4F56-B4E6-6ADDAFF69419:01}

たくさんお洒落な写真を

生み出してくれます!

こんな感じで定期的に


わたしとゆたかさんで

撮影会をしてスタイルを

どんどんアップしていくので

楽しみにしていてくださいっ😆💞

明日も元気に営業してます!

まだまだご予約とれますので

お気軽にご連絡下さい!

NANA