世界で一番売れている光エステ\(◎o◎)/!!!!≪脱毛器≫ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!

BLESS千歳船橋です!!


本日のお勧めは、

世界一売れている光エステです!!


こんな方には最適です(^O^)

下↓↓


忙しすぎて、脱毛に行く時間がない。

脱毛に通うのが面倒。

お家で脱毛したい。

などなど、



・使っている方の96%が友達に勧め、プロも認める家庭用光美容器。

・タッチ&ゴーシステムでらくらく美肌。

・全身わずか20分。

・冷却ジェルやサングラスも不要。


タッチ&ゴーシステムとは、

スキンセンサーがついていて、お手入れの間、自動的に肌の色を計測して最適な強さになるようにパワーを調整します!

肌の色が脱毛に向かないときは自動的に機会が判断するという優れものです!!


ジェントルモードという敏感なお肌の方向けのモードがあるので安心です\(^o^)/



その他の親切ポイント

・最速照射 待ち時間1~2秒


・12万回の照射が可能です!

12万回というと全身を4~5回使えるだけの回数なのでご家族でのご購入をおススメします(^O^)






体験会もお店でさせて頂きました!

最近では男性も脱毛している時代なので男性も使えますよヽ(^。^)ノ(^O^)


BLESSの女性スタッフは只今、

交代で使用しているそうです(^O^)(^O^)



効果としては脱毛専門店に通っているのと同じなんだそうですよ!


脱毛の専門家も認める光エステ


≪スムーズスキンGOLD≫

税抜き¥78,000



この値段で全身脱毛できるのであればかなりリーズナブルではないでしょうか!



BLESS千歳船橋でお取扱いしています(^O^)(^O^)


気になる方は是非、お電話ください!