◯◯DAY☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんばんは!
まことです。



今日は土曜日!

土曜日と言えば、
そう!!!

◯◯DAYです(^^)


毎週土曜日の日はスタッフ皆んな
何かお揃いにして来る日なのです!

色だったり模様だったり。


そして、
今日は!!

{18DF0071-B80E-419A-BC6E-C241D50A34DA:01}


じゃじゃん!


⚫︎⚫︎⚫︎ドットDAY⚫︎⚫︎⚫︎

今日ご来店された方は
お分かりだったでしょうか??






だいたいがシャツやスボンなのですが、


{06E0B35D-1660-443E-9278-E25FC471F679:01}

金山はスニーカーがドットでした(^^)!
さすがオシャレさん(^^)




あれ?
あれ?
あれれ?



{CDAD60F8-0B90-4D7C-89BB-B67E6C3BE39F:01}

この方、
菊池さん。。。

どこがドットなのですか?笑

『ぱっと見ドットにみえません?』
って言われましたが、、





みえません!!
あなたそれドットじゃないですからっ!



たまにこう言うのも見られます。


皆んな合わせるのは大変ですね。


毎週何DAYにするか、
頭を抱えながらかんがえています。




あ、
ちなみに
私まことが
毎週かんがえています!!


{9A50633F-CB23-4B20-8025-62BDF5C46400:01}




次のなににしようかなーm(_ _)m





何かいいアイディアがありましたら
まことまで!
よろしくお願いします(^^)☆




では、


次回の◯◯DAY
お楽しみに~☆