普段よりも、1つだけこだわりを取り入れたらこうなります(*^^*)マイブーム。デザインカラ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんばんは!!

たけしです、

先日のおやすみに、久しぶりにDVDを家で見ました!

それは、ラスト9分19秒…が印象的な

「セッション」


これは、シンプルな内容になっていて実に面白い(^^)


そんな、休日でしたが、


今日は、


おすすめの私がお洒落だと思うデザインカラー

勝手に、名前をつけました!

イヤリングカラー(^-^)v





このカラーのいいところは、耳にかけたときに
耳後ろから色が出てくるんです\(^o^)/

それも、お洒落に、さりげなくキラキラ


今回は、ピンクを入れてますが、色を変えてもお洒落!

落ち着いたシルバーでもお洒落(^^)b

お好みの色のチョイスで

イヤリングカラー、


2,160円で出来ます(^-^)v

時間もそんなかからないです!



ボブで、

髪を耳によくかけるひとは絶対にやった方がいいですよ\(^o^)/



BLESS
0354262686