青い空、白い雲 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

おはようございます!

華頂ですチューリップ赤




昨日は今年初の花火を見てきました!!

そして人生初の神宮花火♡






1度は行ってみたかったんです音譜



昨日のお供はこの人



{4ED678AC-5590-4722-9B48-F08A614093A0:01}

まことさん♡



お互い着付けし合いました!

昨日の浴衣はこんな感じ♡


{4FC7221F-D442-4E7F-ACA4-CDB3DA0B8B0E:01}
{6CAC75C6-7854-4E16-B7F4-3009290F19B1:01}




まことさんの帯は『貝の口』にしました♡

私はこんな素敵な帯にしてもらいました!
{DA0FAAAE-5017-465B-AB5A-9001EB889E8A:01}









そして

お昼から青山で一緒にごはん食べました♡
{F8C75364-9C3D-4850-B202-0057CDD6BBDE:01}

最高です♡




そして夜の花火始まりました!!


最高です♡

ですがわたくし、花火に感動し過ぎて
なんと写真1枚も撮っていませんでした。。
すみません。。


お詫びと言ってはなんですが

昨日はとーっても夏を感じる空でしたので



昨日の素晴らしい空です♡笑
{D45044A8-7627-4F28-8AD6-DA771FF3679A:01}

{7B4F118B-15A5-4868-99E2-9BE8A804E16D:01}



{C3679617-697B-4E1C-9E21-F0D9910ED1A9:01}


暑かったけれどとてもいい休日になりました♡


また今日からお仕事頑張りますニコニコ






ありがとう、まことさん♡
{E8E67EC0-05B5-47A8-931D-4FE9FC333B33:01}






BLESS
tel:0354262686