♡魔法のドライヤー♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは♡

美容マニアのNANAです🐻💋

7月とは思えない天気と気温😢☁️

皆さん髪は広がりやすく

なっていませんか???

BLESSから素敵な

情報ですっ🙌💫💫💫

あてればあてるだけ
髪の毛がよくなる
ドライヤー

が、あるんです!

その名も
ヘアービューザー

{601D0D02-FBFC-4212-A1DA-79CAC239C5CC:01}

ドライヤーって

ただ乾かすだけって

思っていませんか?

ドライヤーって乾かしすぎると

いけないって

思っていませんか?

このドライヤーは

乾かせば乾かすだけ
髪を良くしてくれるんです!

すごいですよねっ💗💗💗👏

これは体験した方ではないと

この感動は味わえません!

このドライヤーは

このような方にオススメです!

✔️髪の毛が広がりやすい

✔️何をしてもまとまらない

✔️髪の毛に艶を出したい

✔️まとまらせたいけど
頭頂部にはボリュームが欲しい

✔️お肌も髪の毛も綺麗にしたい

✔️定期的に縮毛矯正をしてる

皆さんはいくつ当てはまりましたか?

このドライヤーは髪だけではなく

お肌にもいいんです!

ぜひBLESSで体験してみてくださいっ!


BLESSでは皆さまのお悩みを

一緒に解決したいと

思っています!

一緒に綺麗を作りましょうっ!



◈NANA◈
{B8E5E525-5DE6-4647-8BA5-44AE848578E8:01}
BLESS千歳船橋
営業時間

定休日 火曜日