行動の星地球 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

{C424FD04-57E0-403B-9FA7-F112199C9604:01}

美容師11年目にして
初めてスニーカーを履きました。

それで?
って感じなんですが
僕にとってはかなりの挑戦でした。

美容師として生きて行こうと決めた時から
足元は常に革靴でした。
むしろスニーカー禁止のお店だったので
スニーカーの存在すら忘れていました。

しかし、ここ数年、スニーカーブーム!!
無いなと思いながらも時代の流れを感じつつ‥‥


革靴を履き続けた僕の足は次第にスニーカー
を求めはじめました。

それでもポリシーに反するため拒否してました。
足は限界を迎えました。
むしろ今履かずにいつ履く!!

そして葛藤を乗り越えとうとう!!
履いた瞬間
{FB204646-86F4-4ECA-8D5D-1B3303114F00:01}

なんて開放感!
解き放たれました。
僕は履きます。これからも履きます。

なにより、夕食の買い物の後。

ネギとの相性が。


抜群なんです。

{1D076BED-41A9-4514-9FF2-6AB039D3D1E7:01}

改めて、この星は行動の星なんだと実感しました。やらなきゃ、何も起こらないし、気付けないんです。人生の教訓になりました。


そして、彼も行動を起こそうとしている一人。
{010A1822-29F9-4104-8C8A-AC0ECDC3CEF2:01}


断食をはじめます。
ファスティング。

要はデトックスです。
{8128CDC5-C183-434D-A0B8-8E633D81560F:01}

彼も何かを変えたいんだと思います。
頑張れゆたか。

辛かったら俺も一緒にやるよ。
行動の星地球。

まだまだ奇跡が起こりそう!!