♡Hairshow♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはNANAです( ¨̮ )

先日行われたHairshowに

ついてかきたいもおもいますっ!

5月13日に渋谷公会堂で

DANKS Hairshow

という、Hairshowを

やりました!
{B586C00F-4EC2-4949-BAE3-57373D0F0E13:01}

このHairshowは

たくさんのサロンさんと

一緒につくっている

Hairshowです♡

今年はチケットが即完売!

毎年新1年生をお招きしていたんですが

その新入生分のチケットを

あげれないくらい満員御礼

ありがとうございました!

ここに出るためには

会社の看板を背負ってたつので

まずはオーディションで

実力を競います!

そこに選ばれたものだけが

このHairshowに参加できます!

誠に恐縮ながらわたしは

2年連続メイク担当に

選んで頂けました!

今回のテーマはNYを舞台とした

ロック、ヒッピー、ボヘミアン

感情としては「反抗心」が

テーマでした!

完成はこちら
{1091C37C-F820-4171-A99F-22AFD3263D07:01}


わたしの担当はkassiaさん♡

{5E6C5845-0D97-48F4-9B90-93C8AC6CD07E:01}

{54427782-12DC-4BCD-84A5-AF3189FDF9D0:01}

メイクはグリーンでクールに!

衣装は手作り!
{DB4B71B8-4D65-4E87-8897-D09CAC0E8DB7:01}

ライダースにはスプレーで!
{CA3CD6C5-4154-4993-A910-E5038A99EA73:01}



この日まで終電ギリギリまで

話し合いしたり、

前日にもっとこうしてと

アドバイス頂いたり!

たくさんお勉強させて

頂きました!

自分の造ったmodelさんが

ステージにあがって

精一杯ウォーキングして

でぇーっかいスクリーンに

写った時の鳥肌がたつかんじ!

美容師やっててよかった!

って心から思います!

{B00E04E1-4F21-448D-B131-114DF943A6D7:01}

modelさんってみなさん

どんなイメージですか?

みんながみんなじゃないけど

{B71A562E-92F7-4BF2-8093-5C2F8ED28AE9:01}

クールなイメージとは

反対で笑顔とか

かなり可愛くておちゃめだったり

しますっ!☺

modelさんとお仕事させて

頂くと本当に美意識あがります!
{62659937-841E-4081-BE59-0D070C9138E6:01}

それにしても脚長くて

きれー

わたしはいまからRefaします。(笑)

このような経験を

させて頂いたのは

BLESSのスタッフの

協力があったからです!

ありがとうございました!

Hairshowの動画もあるので

見たい方はぜひ

NANAまで♡

{D3A5E26B-0E4D-4D41-8155-DFE64C94E120:01}

BLESS千歳船橋
営業時間

定休日 火曜日