紫外線出てますが...... 何か。 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

{7B925BC7-A89D-46AD-9875-D89A4775FE6B:01}

メチャクチャ紫外線浴びてます。
気持ちお顔が黒くなっていますが😵😵



お久しぶりです。菅野です。
最近のマイブームは紫外線ではなく
お休みの日はなるべく普段使わない頭を使う音譜です。
大人の社会科見学で恵比寿に行って以来、はまってしまいました。その後、JAL、日銀での社会科見学を経て、今回は本職のアートな部分でのお勉強を兼ねまして、「箱根 彫刻の森美術館へ」叫び


何より予想以上の日差しに少し抵抗はありましたが、、、、
でも大丈夫。これがありますから左下矢印
{1CEF5EAD-9E3B-4EB5-A18B-FC31B2E8E2D3:01}

しかも今ならおしゃれなクラッチバッグも付いてくる!!!で
しっかりケアしてるので。。

沢山の彫刻を見て色々感じつつ...........
{BC7E6AC5-FBF8-405D-AC87-19C578DCEA4E:01}

{6153BA9A-B32A-48F5-9BF6-0E080EBDF691:01}

美術館で働く人を見つつ、この人たちは何年、何百年も先までこれらの作品を残したくて!!
毎日働いているんだなぁーと。守ってる感が物凄く伝わってきて目頭を熱くしてしまいました汗

僕らの仕事って。
まだ守る時ではないんだろうなぁーって。
今の技術、デザイン、人間力で百年先まで守れますかね?ちなみにサロンコンセプトは
100年続く地域最上級密着サロン」
なので。

常に学んで、繰り返し、そして壊して、本当に何百年も先まで価値のある物をしっかり残していこうと思った一日でした。ちなみに一番共感できた作品はこれです右下矢印




{360A6652-D186-47A8-BB55-BCC84CCAEF10:01}

受け止めてる感がなんか、僕とカブリました。
ので、待受確定です。以上。

ちなみにJALでは.............


{7882989D-9B5E-47FC-B822-F8DD5C0C9989:01}




ありがとうございました。