お食事会♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします


こんばんは(*´ω`*)
お久しぶりのゆっこです!

うちの会社では女性は着付けを習います!
今日はその着付けの講習会のメンバーで
お食事会がありました(*´ω`*)
もちろん、着物で参加!

雨も降っていたので
みんなで袴を着ました♡

卒業シーズンが終わってからの袴は
街では浮いてました(笑)
でも5人いればなにも怖くない!笑

{5F17EE26-11BD-4EB8-8D09-D23343F4663F:01}

着物っていいですねー(*´ω`*)
ヘアセットは安定のたけしさん(・ω・´)
今日も可愛くしてくださいました!
{E298F614-81F8-4371-A349-30D1671AD753:01}

お店で着付けていざ藤沢へ(・ω・´)!
{5E49D8C6-29A4-42F7-A327-20E0EC072066:01}
駅でパシャリ♡

無事藤沢に着いてお食事会!
場所は駅から徒歩5~7分くらいの所にある
幸庵というお店です♡
{0BC971DF-A1D3-4466-AE76-26E531AF0CC2:01}

お料理も全部素敵でした!
全部美味しくて
盛りつけもとても綺麗♡
{E4944F41-8236-49B9-B8FF-1C3BE3F6D918:01}


とても充実したお食事会でした♡