今週の土曜日は・・・? | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします





さあ今週もやって参りました!!!










毎週土曜日恒例の○○DAY👕








今回はじゃじゃん!!!
{1B8C7ADF-6D08-4297-BD98-BAA302CC645D:01}






・・・・・・・・??










分からない方も多いでしょう。。笑









みんな小物や靴下にも隠れてます!
今回はパープルDAYでした✨










朝から『どこに紫あるの!!?』という会話が色んな場所から飛び交っていましたが。。笑















さて来週は何DAYでしょうか!
毎回頭を悩ませてテーマを考えてますまことさんに期待して
{A7E12693-CA08-4E38-8D50-65B82A9BAED1:01}

楽しみにしていて下さい恋の矢







明日は日曜日
まだまだご予約受け付けております✂︎
4月新しい出会いの前に素敵な髪型、髪色にして迎えませんか?✨
皆様のご来店を心からお待ちしております!!!
以上アカネでした