ツヤ、色気出たね➰あかねさん☆大人の女性になってほしいから朝から早起きして頑張りました(^^)b | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

今晩は!

たけしですかお



今日は、あかねさんの毛先に色を入れました!!



色を2回いれるダブルカラーキラキラ


色が抜けきって暗くしたいなとか、ブラウンが入っていないアッシュにしたい人におすすめのカラーです(*´∀`)

ダメージがほぼ無くツヤも出るカラーです!!!!


先に仕上がり見せますねキラキラ




コテまで巻いて仕上げるとこんな感じ➰👍
















before➰は、こちらです泣泣泣




はい、色が抜けきっている毛先キャハハキャハハキャハハ

毛量が多いのもありながら、いたんで見えてしまうので、春服に合うようにツヤも出るように仕上げていきましょう!!!!!!


ここから、ウエットはこの人にしてもらいます!!



トミーぃ!!
















準備までお願いしましたキラキラ


それからカラー材を塗布していると、あかねさんが独り言を言っていたんですが、スルーしてとりあえず塗り終わりました。


時間を置いて流したんですが、途中経過を撮るの忘れたので略します!






ドライするのがちょっとあれだったので濡れたままですみませんぺこ


この時点で、あかねは独り言を言ってました。ほとんどスルーしていたので覚えていないですけど-w





トミーぃは他の仕事をしていたので、一人で塗りました。あかねは雑誌を熟読…



塗り終わりました!


もうカメラも目に入らないくらい雑誌見てる泣!!!!



それでこそあかねさん!





…………




流して仕上がるまで一時間はんくらいかな?

出来上がりました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v















ブローのみの仕上がりをまずはお楽しみくださいかお





キレーいキラキラキラキラ
なんか透明感でたきが上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




あかねさんも笑顔で、


この色めっちゃいぃ➰って言ってました!




コテで巻きましたね♪





大人の色気が出たなぁ➰👍















この色おすすめですよ!!!!

たけしでしたかお



BLESS
0354262686