行ってきました、サバサンド!! | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはチューリップ赤
お久しぶりです!華頂です!



かなり久しぶりの投稿なので
少し緊張しますが…ドキドキ


今日は、すごく寒くて
起きて外を見ると雪が降っていました天使雪の結晶


東京ではあまり雪は降らないし
積もらないですが、
今年はあと何回雪が見れるのだろうと‥


バスの中で考えてました目




さてさて、
少し前にうちのあかねがブログで
サバサンドについて載せてました。


ついに!ついに!!
昨日、唯一の狛江住民の斉藤とわたし華頂
そしてオマケにまことを連れていき
いざpitattiへ音譜

{3F7D99BC-FEF1-4B29-A11F-CD97C5C94B37:01}


狛江より喜多見駅からの方が近いですね!

入ってみるととてもオシャレで
雰囲気の良いお店でしたリボン




そして例のサバサンド‥‥
{0C129F82-527D-434A-AEA1-F71447B73B32:01}

ん~美味しいラブラブ

女性にうけそうなサッパリとしたお味。

わたし個人的には凄い良かったですビックリマーク



そして他にも‥‥
{54F51926-FA70-4CD4-9B8D-0E6AF610F409:01}

全てこだわりのあるお料理でした!
大満足ですラブラブ


狛江にこんな所があったなんて、
もっと早く知っていたかった。。


また行きます音譜


また狛江のオシャレなお店

ご紹介させて頂きますねラブラブ

ではでは。。

{539E4A20-300C-40EC-9BFD-6115AA72AF92:01}