仲良し二人組 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!!今日はメチャメチャ寒い日ですねビックリマーク天気は良かったけどあせる


さてさて、本日朝の10時に仲良し二人組のお客様がご来店されましたぁ目チョキ
オープンから来てくれてるユッキーナとユッキーナのユル友、ポポリンです(*^.^*)
本当に二人は仲がよく、いつもキャハキャハ楽しそうにしていますラブラブ


ユッキーナの今回のcolorはアウトラインにハイライトを入れ、ベースをパールグレージュの8レベルに仕上げました(ノ´▽`)ノ今日の赤のコートにバッチリあってたよグッド!

ポポリンはダブルcolorで外人風アーニーcolorを入れました(ノ´▽`)ノ
ポポリンの髪質は本当に外人さんみたいでサラツヤなんですよビックリマークしかも帽子もUSA( ̄▽+ ̄*)笑








二人共忙しい中来てくれてありがとうございました(‐^▽^‐)




次は3月のご来店お待ちしてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ