髪が傷まないコテが発売されます!! | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは音譜


今日は3月に新発売される商品のご紹介をさせていただきますウサギ




なんと髪の毛が傷まないコテが登場するんですビックリマーク



その名もキラキラHAIRBEAURON(ヘアービューロン)キラキラ



コテは「傷むから」「髪が痩せるから」使いたくない!


この常識をヘアービューロンが変えますビックリマーク



試しに髪を180℃で巻いて30秒固定してみても


変性もせず、髪が艶々、絹の手触りになるんですキラキラ目



このコテは巻けば巻くほど髪の毛が潤うように出来てるんです宝石紫



これならダメージを気にすることなくキレイな巻き髪が作れますよニコニコ



また製品が入荷されましたら詳しくお話させて頂きますクマリボン



楽しみにお待ちください音譜