4月 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはキラキラ藤巻ですキャハハ


4月に入りしばらく経ちましたが皆様はどうお過ごしですかはてなマーク

4月なので新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうかケアベア ピンク



BLESSでは先日他店舗と合同で新入社員の歓迎会をしましたキラキラ

場所は藤沢の飲み屋さんだったのですが大いに盛り上がって凄く楽しかったですきゃはっ♪ハート

普段話せない他店舗の方と話すことができ、色々仕事の話も出来てモチベーションも上がりましたアップ



1年目のスタッフが入ってからフレッシュな空気がお店にでていて毎日がとても新鮮ですかお2

もっともっとBLESSをいいお店にするためにこれからもスタッフ一同力を合わせて頑張っていこうと思いますビックリ






話は変わりますが昨日はお休みだったので出かけたのですが外は桜が満開でとても綺麗だったので撮影してみました桜桜



今日は雨なので桜が散ってしまわないか心配ですうああんしずく





ではまたケアベア イエロー皆様良い一日をお過ごしくださいきら
blessのブログ