大一番、落としてしまった | MY HEART DRAWS A DREAM

MY HEART DRAWS A DREAM

スポーツ、音楽、芸能人、社会などなど・・・自分の興味・関心を綴っております。

大事な一戦、ユベントス戦を落としてしまいました。









試合開始から攻め込み、試合を優位に進めるミラン。


ズラタンのシュートはバーに弾かれるものチャンスは多かった。




が、一瞬の隙を付かれて先制点を献上。





後半はやはりミランが押し込みぎみであったが、ミスからデルピエロにゴールを許す。





反撃はズラタンのヘッド一発のみ。


痛い敗戦を喫してしまいました。








ディフェンスのミスは致命的なミスに繋がるということですね。
アントニーニはアシストも決めたけど、2点の失点に絡んだのはいただけないな。


彼は攻撃面ではいい物を持ってるだけに、守備を鍛えたらもっとよくなるのにね(アバーテもそうですが)。







何だかズラタンみたいになってますね。チーム自体が。


ズラタンは弱小チーム相手のゴールが中心で、ビッグマッチには勝負弱い。まさに今年のミランっぽいね。






今回みたいな、内容では劣ってなかった試合で負けるのは何ともしれない悔しさがあるね。






次のユーベ戦はリベンジしてもらわねば!