キムチをつけました | 香Cou+

キムチをつけました

久しぶりに白菜キムチをつけました







一株近い量を漬けました


容器が足りない💦💦


発酵前の出来立てキムチも美味しいです😋


手作りだから味わえる。美味です✨✨


出来立てのキムチを使ってチヂミを作りました✨





具材は、シーフードミックスと、新玉ねぎと、漬けたてのキムチ✨

味付けはなし👍🏼

キムチの味だけで十分美味しくできます👌


沢山漬けたから

姉にもお裾分け予定😉



関係ないけど、この日の夕食の手羽先↓




なんか上手く焼けたのでアップ📷(笑)


発酵してからのキムチを使った料理も楽しみ☺️

日持ちするから発酵物は常備しておくと

日々の料理に役立ち助かります🙆‍♀️👍🏼👍🏼


それにしても、、、

部屋中キムチの匂いが、、、、(笑)


まぁ、いっか。


😁😁👍🏼👍🏼