外食 | 香Cou+

外食

久しぶりに


姉と2人で


外食しました







迷いに迷って


パスタにしました


五右衛門パスタ🍝


迷いに迷ってやっとお店を決めて


さらにメニューで


迷う迷う  悩む悩む  


(笑)


で、結局


大好物のペペロンチーノ(笑)


パスタ店、、、どこいっても、、、


ペペロンチーノ(笑)


芸のない奴っス(笑)




食べ終わった後の


お口臭も気にせず(笑) 少しはしなよ(笑)

相手へのアレは無しかい?(笑)


楽しかったし美味しかったなぁ〜✨✨


姉よ


楽しい時間をありがとう(笑)


げぷっ


臭〜


(笑)