うどん…のち…お気楽散歩♪ | bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

きれいな風景が大好物(*^-^*)
ふらりと旅した記録やパワーストーンのことなど・・・気まぐれにゆる~く綴っていきます♪

土曜日に旅友の先輩のお誘いに乗って、埼玉にあるうどん屋で集合…(先輩=神奈川、私=茨城)

先輩オススメの熊谷のうどん屋さんで、大好きなアジフライとイカフライに釣られ…日替りランチをゴチになりました♪



うどんはお吸い物のお椀サイズかと思いきや、大きい器でボリューム満点ポーンご飯は半分ね)

実は前日の夜、私はしゃぶしゃぶ食べ放題…
先輩は焼肉食べ放題…

お互い散々肉を食べた翌日のうどん…美味しゅうございました爆笑

そして連日やんちゃな食生活をおくった乙女達は、食後に散歩がてら小雨降る中、吉見桜堤公園へ…


たしか…たけのこさんが百姓oyaziさんと行かれてたはず…と思い出し↓
(美しいな彼岸花の写真はコチラでご覧下さいお願い

ちょっと遅かったかしら?と思ったけど…



まだ咲いててくれましたニコニコ


グラデーションカラーの珍しい彼岸花ラブはもう終わりかけ…


なんとか咲いててくれてありがとうアップ


途中からちょうど雨も止んで…


大好きな雫ちゃんを愛でるデレデレラブラブ


赤=生きるために必要な『行動』と『活動』の色


このハッとするほどに鮮やかな赤でエナジーチャージ!!

最後に…人がほとんどいなかったので、動画を撮るお気楽独身女達の遊び…


主演/編集 : 先輩(こんな感じでプロの演奏家)
撮影 : bless you 11

これくらいゆる〜く生きてても平気なんだな…と思ってもらえれば嬉しく思います(笑)

お目汚しありがとうございました汗

〜God bless you♪〜