幸せを呼ぶ白い… | bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

きれいな風景が大好物(*^-^*)
ふらりと旅した記録やパワーストーンのことなど・・・気まぐれにゆる~く綴っていきます♪

日曜日、銚子でヤマサ醤油の工場へ寄ったあと、犬吠埼灯台へも行ってみました…の巻。


こんなに近くで見るのはこれが初めて
灯台には登りま…せんでしたニヤニヤ

登っちゃったら灯台見えないし〜あせる
…入場料ケチってる訳じゃ…滝汗

灯台の入り口付近でスマホ構えてる人がいると思ったら…白いポストがラブラブ

青い空に白い灯台とポスト
なんとなくポカリスエットが似合いそうニコニコ


「幸せを呼ぶポスト」「願いが叶うポスト」はたまたホワイトデーに設置されたため「恋愛が成就するポスト」と言われてるメルヘンあふれるポストでした
言ったもん勝ち?…口笛


灯台から階段で海岸に下りて行けます。





やっぱ波の音…いいわぁ〜波
気分スッキリ!!浄化完了

久しぶりの海でリフレッシュできたのでした*\(^o^)/*


最近特に気温の変化が激しいので皆様体調崩しませんようにウインク

〜Got bless you♪〜