椿の会茶道教室 5周年パーティー♡ 〜今に茶を響かせる〜 | 名古屋発コスメブランドBless you

名古屋発コスメブランドBless you

ブレスユーの社長ブログ

こんばんは☆

5月なのに連日の真夏日晴れ

暑いですねぇ~あせる

水分補給と紫外線対策、気をつけましょうね


昨日は7年来のお友達で、ブレスユー愛用者さまでもある土屋瑠美ちゃん主催のパーティーへ出席させていただきましたラブラブ


素敵なお着物姿の瑠美ちゃんと


{2AB7B4A4-972B-4B1E-8E3F-C5B489743BC6:01}

瑠美ちゃんが椿の会茶道教室を始めてから5年、今ではたくさんの生徒さんを抱える人気の茶道教室になり、昨日は5周年の記念イベントパーティーでした音譜


SHUHALLYの代表である裏千家 茶道家・松村宗亮さんとの対談や雅楽の演奏音譜


{2686933E-49E6-406B-A8BE-188D28E88D91:01}

お食事の前にお薄とお菓子が振る舞われましたラブラブ
こちらは和菓子作家の坂本紫穂さん作 、「夢」と名付けられた今の瑠美ちゃんをイメージして制作されたお菓子虹

{5D9208FA-2D42-49C2-B0D0-21EEF19A9865:01}


細部にいたるまで心のこもった演出としつらえがあり、お客様のことを考えて作りあげられていることを感じる素晴らしいパーティーでしたキラキラ
まさに日本のおもてなしですね


司会を務められた大好きな水野れい子さんとラブラブ

れい子さんとも数年前に瑠美ちゃんのご紹介で知り合いました音譜

{F50D9BD8-313F-4F7D-9467-DFFF1F2AA90C:01}


会場はお着物姿の女性でとても華やかキラキラ

{7E486BBE-73AE-4194-91ED-089E0A5C3D49:01}


久しぶりにお会い出来たお友達や、同じテーブルになったことで仲良くなった素敵な方たちとのおしゃべりも嬉しかったです

{051D459B-18C1-4844-A946-14CBEC48593A:01}



{B5046B22-E16D-483D-B667-A8AAEE69A1DE:01}



福引きの景品にブレスユーからは基礎化粧品一式を協賛させていただきましたプレゼントベル


なんと愛用者さまに当たり、とっても喜んでいただけましたラブラブ


わたしもお会いしたことのない愛用者さまだったので、お会い出来てお互いに感動しちゃいました


ツーショット写真を撮り忘れ、残念ハートブレイク


お席にはパンフレットと共に瑠美ちゃんからのお手紙がラブレター

忙しい中100名を超えるゲスト全員に心を込めてお手紙を書いた瑠美ちゃん、素敵な心遣いに感動ですキラキラ


{B5CA03A4-FC47-4F75-B602-A67D330E46CA:01}


帰りにいただいたお土産お茶プレゼント


{FD99A2B8-F3FD-41E1-995A-5CF82004BD88:01}


5年間を振り返るスライドショーでは主催の瑠美ちゃんはもちろん、わたしも感慨深くて涙が溢れました汗


瑠美ちゃん、椿の会5周年本当におめでとうございます(❛ᴗ❛人)ラブラブ
ますますのご発展を心よりお祈りいたしておりますキラキラ



名古屋アラサー茶道教室「椿の会」ブログ


ブレスユー化粧品通販