こんばんわ星空

オダです虹


今日は寒かったですねー[みんな:01]

朝はあられ?らしきものが

降ってました雪

通勤中で運転してたんですが

車ヘコむんじゃないかと思うほど

バラバラバラ~雪の結晶って

降ってきたからちょいとアセりました[みんな:02]



そんな私の通勤途中に

もうすぐ新しいお店がオープンするんですが…


いつの間にか看板できてました[みんな:03]


photo:01




思わず写メっちゃいました[みんな:04]

12月初旬かな??


ヒマつぶしになるから意外と好きなんですよね~

ココ[みんな:05]

出没ポイントになりそうです[みんな:06]