こんばんわ[みんな:01]

オダです[みんな:02]


この前のお休みに

姉のとこに行ってきました[みんな:03]

姪っ子の幼稚園のお誕生日会で[みんな:04]

年長さんなので最後のお誕生日会[みんな:05]

クラス名と名前と何歳になったかと

大きくなったら何になりたいかを

ステージの上で発表するのですが


去年はパティシエだったのに

今年は



可也幼稚園の先生になりたいです

って[みんな:06]


幼稚園の先生じゃなくて

可也幼稚園の先生です[みんな:07]
(↑自分が通ってる幼稚園)

先生方が感動してました[みんな:08]


帰ってきたら

じいちゃんばあちゃんから

自転車のプレゼント[みんな:09]

おばさんの私から

おもちゃのスマートフォン[みんな:10]


買ってあげちゃいました[みんな:11]


喜んでもらえると

買ってあげるほうも嬉しくなるもんですね[みんな:12]

下の子にもちゃっかりおもちゃを

買わされましたが[みんな:13]

まぁ、よしとしますか[みんな:14]


次は七五三かなぁ…[みんな:15]


毎度毎度 おばバカブログですみません[みんな:16]