キラキラこんにちわにこちゃん カワタですイチゴ


最近めちゃめちゃ おなかがすいて いつぱい食べちゃってます汗 過食期です泣




おもに甘いものばかりです汗笑 毎日のことですためいき


やっぱり 別腹といってもいいくらい 甘いものはたべれます好ビックリマーク


先週も ご飯を食べにいったあとに デッカイ パフェをたべちゃいましたケーキ01 



めちゃウマでしたキャハハキラキラ


最近は セブンとか ローソンとかの コンビニスイーツもおいしいですよねコンビニきらきら!!


ローソンの スプーンで食べるロールケーキとか ティラミスとか セブンのシュークリームとかも ちゃおいしいですおんぷ


前から 大福みたいな 生クリームがはいったのがあるので たべてみたいとおもつて そのままなので買って食べてみようとおもいますキラキラ




やっぱり いものはやめれないですねラブてへ


また おいしいスイーツを食べたいとおもいますLOVE


ブーちゃんにならない程度にはとおもうケド そこまで気にせず おいしいものをたべたいとおもいますブタ心笑ぃ


やっぱり いものは 幸せなになれるので いいですよねWハート


おいしいスイーツを見つけたら 紹介しまぁーすぺこ❤