音譜おはようございますおんぷ カワタですマイメロきらきら!!


最近 あつくなってきましたねーはれ


もうそででも いいかんじですねッ!!


でも いまからそでだとなぁーっとおもって 最近は そでを着て 上に羽織ったりしてますぺこキラキラ


半そでのワンピースがあるので 早くきたいですワンピースキラキラ


衣替えしたら 着ようかなぁと おもってますキャハハきらきら!!


しみにとってます好てへ


いちを 足元は サンダルにしてみましたぁサンダルキラキラ


もうブーツの季節もおわりかなぁーと おもって また秋ごろに出してあげようとおもいますラブきらきら!!


せっかく夏で足を出すので ネイルでもしようかなぁっと おもってますネイルキラキラ


足元から おしゃれをしていこうと おもいますニコハート 


みなさんも せっかく サンダルとかの季節だから 足元おしゃれしてみたら 気分もハッピーになるかもです好ha-to