おはようございます晴れキラキラ


今日は子供の日ですねッあひるきらきら!!


もうあんまり 関係ないんですケドね汗笑ぃ


でも子供のときでも いちを 男の子の日ですね!!



そういえば 今 お兄ちゃんが家にかえってきてます星


免許の更新があるからみたいです汗


せっかく帰って来たから おばあちゃんも昨日きましたぺこキラキラ


でも今日かえっちゃいます汗


昨日は お休みもらってたので 3日だったちゃん誕生日祝も兼ねて みんなで ごはんをたべにいきましたぁキャハハナイフとフォーク


とりあえず五平にいったんですケド 結構まちましたあせる


さすがGW ガーン(笑)


もうGWもおわりですねービックリマーク


意外と早いひらめき電球


久しぶりに 家族全員そろって 家族みずいらずの日を 過ごせましたぁ好おんぷ


みなさんも あと少しのお休み 楽しんで過ごして下さいねッキティちゃん心