こんばんは マスダ です ダックス


昨日のブログが自分の番だったのですが…書き忘れてしまいました 土下座


すみません 土下座


落ち着く空間を発見しました はっ!


創作料理のお店なんですが雰囲気が良くてまったり出来るんです まったりネコ

(極力予約しないとダメです笑)


この間もまったりしてきました まったりネコ



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

まったり飲み食いしてお腹いっぱいです ふぅ


美味しくて良く通ってます 笑


皆さんも見つけて下さいね 顔

 

でゎでゎ 今日ゎ マスダ でした バイバイダックス