こんばんわぁキラキラ  カワタですキティちゃんきらきら!!


最近 先週の金曜日くらいに 小田さんに パーマカットをしてもらいました美容院キラキラ


っぽい髪になりましたぁあひる音譜


その日 家に帰ったら 親に その髪いいやぁーんビックリマークっていわれましたぺこキラキラ


イメチェン成功ですキャハハLOVE笑ぃ


小田さん感謝です好心


ちょうど最近暖かくなってきて、 っぽくなってきたので 今の季節にピッタリってかんじです音譜キラキラ


友達とかからも 評判が良いのでよかったですラブてへ


せっかくイメチェンしたので いろんなところに かけたいとおもいますニコニコアップ


でゎでゎ 今日はこのへんで~(*^▽^*)キラキラ