こんばんは マスダ です ダックス


ここ最近、運動という運動すらしてない マスダ です ダンベル


半年ぶりに バトミントン に行って来ました 部活


柔軟とストレッチ、軽く打ち合いをしただけで息キレキレで汗びっしょりになりました まめたん4


それから連続休憩なしで試合を繰り返していたら…相方の打った羽が目を直撃 シャトル


超痛かったです 泣


それでも試合を片目で続けましたが…当然の如く負けまくりました がくり完敗


最後は動く体力すらないぐらいに動き続け約2時間の間バトミントンづくしでした がーん


数日たった今でも筋肉痛が治りません 嘆


でも、日頃の運動不足解消とダイエットと思って毎週欠かさずに行こうと思います 頑張る


夏までには目標5キロ…いや、8キロは痩せられるように頑張りたいと思います 頑張るガンバです!


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス