こんばんは マスダ です ダックス


日曜の夜に緊急招集発令でプチ花見しました 桜


例年の如く…お墓 お墓の近くで 苦笑


しかも、



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

満月キタ― キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 満月


からの~ 笑



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

夜桜~ にっしっし


自分は飲んでなかったのですがテンション上上


で、他のメンツは酔い潰れ 酔う


例年の如く各家に捨てて来ました きゃぁ~GOOD


記念撮影したのですが…もしかしたらまた何か写っているかも お化け


今週末には散ってしまいそうなのでまた来年も行って来たいと思います お化け


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス