こんばんは マスダ です ダックス


昨日、久しぶりに街をプラプラしました 散策1


車で通る事が多いので歩いてみたらかなり街の中が変わっている事に気づきました びっくり


居酒屋さんが増えてたりお店が移転して違う場所に移動していたり お店


今まで空き地だった所に家が建ってたり空き家になった所に猫達が住みついてたり 黒猫neco*neco**


そんなこんなで色々みて周っていたら め


横を通った人に突然声をかけられました ビックリ!

 

ビックリして止まったのですが声をかけてきた人に見覚えが……ない 焦る


でも、相手は自分の事を知っているらしく色々話してくるのですが…記憶なし 冷や汗


顔にも声にピンとこず ……。


30分ぐらい立ち話をしたのですが…相手に悪いので思い切って名前を聞いてみたら おろおろ


…小学校の時に転校していったK君と判明 うほー


相手が分かってホットしたので近くの喫茶店で1時間近く昔話で盛り上がりました わらい


いや~よくK君は自分の事に気付いたね~と最後に言うと 


ちょいちょい見かけていたらしく自分が気がついてなかったみたいです あちゃ


かなり懐かしい旧友と再会してイイ事があったので今年の運気も UP↑☆UP↑☆


してきたのかもしれないです むふ


でゎでゎ 今日はK君の変貌ぶりにまだビックリしている マスダ でした バイバイダックス


…だって昔と比べて背はかなり高くてほっそりしてたので 笑