こんばんわ三日月

オダです


またまた、やってしまいましたあせる

ブログの当番だったことを…(^_^;)



さて、

先日友達とごはんを食べて帰ろうとしたら

ちょうちんを腰にぶら下げて歩いてるおじさんがビックリマークビックリマーク
火の用心!?ビックリマーク

カーブを曲がったから追いかけようと思ったら

おじさんが消えたビックリマークビックリマークビックリマーク


探そうとゆっくり走ってたら車


カチーン、カチーン…


音がするビックリマーク


細い裏道に入ったら


いたーキラキラキラキラ


火の用心のおじさん琦


初めて見ました煜

ハッピ着て

ちょうちん腰にぶら下げて
カチーン、カチーン

叩いて歩いてました


友達が写真撮らせてもらってました淲


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ-DSC_0158.jpg



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ-DSC_0160.jpg



ブレブレですが煜あせる

ステキおじさんでしたキラキラ


おじさん何度も撮影ありがとうございましたラブラブ